大阪整理収納レッスン ニューズスタイル

ひと月前に お片付けレッスンをスタートさせた Aさま その時の記事はコチラ★


ご予約が取れず 次回のレッスンまで 期間があいてしまって 大丈夫だとは思いながらも 

少~し気になっていましたが Aさまから 嬉しいメールが届きました♪


石阪さまこんばんは

ご無沙汰しております。

その後の片づけですが、ぼちぼちではありますが、不要なものを処分だけは続けております。

そんな感じですが、大丈夫でしょうか?


前回していただいた和室はどうにかリバウンドをせずきれいな部屋を死守していると思っています。


子供達も机の上を少しだけきれいにし始めています。

次男は幼稚園の用意が一人で完璧にできるようになりました。


それでは次回楽しみにお待ちしています。


Aさまは フルタイムで仕事されていらっしゃる 二児の男の子のママさんです。


今までお家が片付かないことにお悩みを感じておられ、とても器用な方なので ご自身でもDIYで棚を作ったり カラーボックスの壁面収納を制作されたり。。


そんな努力もむなしく お部屋はますます散らかってしまうことで ご自分での整理には限界を感じて思い切ってお片付けレッスンをお申込みくださいました。


あちらこちらに 収納を工夫されたA様宅を拝見させていただいて 片づけたい!

というお気持ちが ひしひしと私に伝わってきました。



Aさまは 初回5時間のお片付けレッスンで 片付けの本当の意味 片づけの概念が 心に響かれたようです!

1ヶ月たった今も 継続されていることがとっても素晴らしいです♪




夢を現実にすること整理することって なんだか似ていると思います。


将来こんな仕事がしたい。


こんな人になりたい。


夢を現実のものにするには ただ漠然と思っていても駄目だと私は思うの。


その方向に進むためには どうすればいいか 考えて向き合って その道に進むための

大まかな地図を頭に描いて 自信を持って前に進んで行かなきゃ ふわふわとなんとなく月日は流れてしまう。



沢山の方と出会い 皆さんとご一緒にたくさんのモノと向き合ってきて 

お家が片付き皆さんの心が新しい人生の第一歩をふみだしていかれる過程を 目の当たりにすると夢を叶えるということは モノと向き合うことに似ているんだと思うようになりました。 




来週は 自宅セミナーキッチン編から始まり 連日のお片付けレッスンです。


私も 前向きな皆さんにお会いして 沢山のパワーをいただいています♪


お読みくださった皆さんにとっても 素敵な一週間になりますように♪

こちらも応援いただけると とっても嬉しいです!

ぽちっとよろしくお願いします。

  ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ


**********************************  

<ニューズスタイル マンツーマン お片付けレッスン>


お家丸ごと一軒をご一緒にお片付けしながら お片付けの技術を身につけていただきます。
思考の整理を行い 大切なモノを選び出し 全てのモノに 定位置を決めていきます。 
一生ものの お片付けの技術は あらゆる場面で役立つ 財産だと思っています。


★現在マンツーマンレッスンは 来春まで満員のため 募集をストップしています。

 ご予約が あきましたら 改めてこちらより募集させていただきます