大阪整理収納レッスン ニューズスタイル

私 うっかりしていました(汗)


少し前の記事 に A様宅の寝室のお片付けの記事に触れ 詳細は明日!なんて言っておきながら


ズッコンと忘れてました。翌日は素知らぬ顔でランドリーのお片付けの模様 をかいてましたね。

読者の方から メールをいただいて 気が付きました~。すいませ~ん


では 仕切り直して A様邸 寝室ビフォー写真から


あらゆる 収納場所は ギッシリとモノ達で埋め尽くされてお部屋に なんだか重い気

流れていました。


眠りは 身体にとって大切なこと。

一日の疲れをいやす 寝室は 良い気が流れる場所にしたいです!

大阪整理収納レッスン ニューズスタイル 大阪整理収納レッスン ニューズスタイル 大阪整理収納レッスン ニューズスタイル 大阪整理収納レッスン ニューズスタイル
大阪整理収納レッスン ニューズスタイル
大阪整理収納レッスン ニューズスタイル 大阪整理収納レッスン ニューズスタイル

今の自分に必要なモノ。大好きなモノだけを選び出して行きましょうということでスタート


A様の要らないと判断されたモノでも 価値のあるものは すべて オークション代行出品させていただきました!良いモノをお持ちだったので かなりのプラスがでました★


クローゼット上部 以前は物が詰まっていたけれど全てのシーズンのコート以外のものはここに収めることができました。衣替え無しの使いやすいクローゼットに。
             大阪整理収納レッスン ニューズスタイル

ご主人が毎日 着用されるTシャツ類は以前はこのように↓丸めて収納していたそうですが全て

ハンガー収納にして お洗濯からそのままクローゼットに移動できるようにしました。

                   大阪整理収納レッスン ニューズスタイル


ご主人様の 朝の身支度衣類は 下着、靴下、ハンカチは この引き出しに取りだしやすく収納できました。

この収納 とっても喜んでくださったようです♪整理収納で大切なのは 「愛」なの★



大阪整理収納レッスン ニューズスタイル

お布団も数を数えて厳選。お客様布団は 使用するお部屋のクローゼットを整理して移動できました


             大阪整理収納レッスン ニューズスタイル


アクセサリーは 普段使いのモノは 全て出して 見えるように収納。

引き出しを開けて ときめくものだけを残しましたよ~★毎日のお洒落が楽しみに♪
大阪整理収納レッスン ニューズスタイル

最後に A様とご一緒に チェストと ベットを移動!

寝室の変わりように ご主人様ビックリされていたそう(笑)

A様邸 全部屋お片付け完了まであと10時間の予定です!


大阪整理収納レッスン ニューズスタイル


こちらも応援いただけると とっても嬉しいです!

ぽちっとよろしくお願いします。

  ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ


**********************************  

<ニューズスタイル マンツーマン お片付けレッスン>


お家丸ごと一軒をご一緒にお片付けしながら お片付けの技術を身につけていただきます。
思考の整理を行い 大切なモノを選び出し 全てのモノに 定位置を決めていきます。 
一生ものの お片付けの技術は あらゆる場面で役立つ 財産だと思っています。


★現在マンツーマンレッスンは 来春まで満員のため 募集をストップしています。

 ご予約が あきましたら 改めてこちらより募集させていただきます