大阪整理収納レッスン ニューズスタイル


本日は 整理収納自宅セミナー 基本編を 開催させていただきました★


お引越し前というグッドタイミングのAさまをはじめ皆さん熱心にお聞き下さりありがとうございました。


ランチの方も 楽しんでいただけたようで良かったです♪



お片付けで大切なのは優先順位!


今の自分にとって必要なモノを最優先に モノを所有すること。

空間は常に30%程度のゆとりを持たせること。


その結果 多岐にわたり ゆとりある暮らしが可能になり、色々なことがプラスに回り出すということを知っていただきたくてお話しさせていただきました。


ランチでお出ししたお料理。


娘の夕食には 和食器に盛り付けてみました。う~んなんか 寂しいちょっと工夫が必要ね!


大阪整理収納レッスン ニューズスタイル


実は先日 友人のCちゃんに以前からお会いしたかった 信楽の作家さん「やすおさん」をご紹介いただきこのシリーズを 大人買いしてきちゃいました(爆)


今の私にとっての大好き★優先順位が高い このやすおさんの 和食器たちがやってきたので この子達が気持ちよく食器棚に収まるように 今まで使っていた 優先順位が低い子たちとはお別れしました。


Cちゃんは 珍しく大人買いする私を見て ビックリしてたんだけど 実はこれは 長年 心に温めていたもの。

先日の信楽で ビビビッときちゃったこのシリーズとは運命の出会いだったの★


こうやって私も常に 新しいものを取り入れる時はじっくり考えて 厳選しているんですよ。



23日に開催する 自宅セミナーのキッチン編では この素敵な和食器にお料理を盛り付けてみよう~!

と考え中です♪

お越しくださるみなさま お楽しみに~★


こちらも応援いただけると とっても嬉しいです!

ぽちっとよろしくお願いします。

  ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ


**********************************  

<ニューズスタイル マンツーマン お片付けレッスン>


お家丸ごと一軒をご一緒にお片付けしながら お片付けの技術を身につけていただきます。
思考の整理を行い 大切なモノを選び出し 全てのモノに 定位置を決めていきます。 
一生ものの お片付けの技術は あらゆる場面で役立つ 財産だと思っています。


★現在マンツーマンレッスンは 来春まで満員のため 募集をストップしています。

 ご予約が あきましたら 改めてこちらより募集させていただきます