大阪整理収納レッスン ニューズスタイル

モノを厳選し、モノ達に住所を決めていくと 空き空間が生まれます。


何か入れなきゃと思わないでくださいね♪


整理収納が完了した段階で 30%以上の空間があれば大成功!


なぜだと思いますか?





モノは流動的です。


頂き物や 一時的にお預かりするもの。


家の中には そういったモノ達も訪れてきます。


住所を決めるほどではないですが 少しの時間でもわが家に滞在するモノ。


それらにも きちんと住所を決めてやれば いつもお部屋はスッキリしています。



それのための 30%の空間です。


一時的なものが 床に山積みになってしまうと


そこから どんどん審美眼が 落ちて行き汚部屋に繋がっていきます。


ゆとりの30%以上のの空間が 必要なのはそういうことなんですよ★


こちらも応援いただけると とっても嬉しいです!

ぽちっとよろしくお願いします。

  ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ


**********************************  

<ニューズスタイル マンツーマン お片付けレッスン>


お家丸ごと一軒をご一緒にお片付けしながら お片付けの技術を身につけていただきます。
思考の整理を行い 大切なモノを選び出し 全てのモノに 定位置を決めていきます。 
一生ものの お片付けの技術は あらゆる場面で役立つ 財産だと思っています。


★現在マンツーマンレッスンは 来春まで満員のため 募集をストップしています。

 ご予約が あきましたら 改めてこちらより募集させていただきます