関西女性トレンドリーダー

お片付けをするには モノと向き合って 本当に自分にとって必要なのかどうか

考える行為が必要になります。


モノと向き合う習慣がつくと 今までなんとなくこなしていたことも 


じっくりと 本当に今の自分にとって大切なのか 考えるようになってきます。




時間管理、人間関係 様々な場面で この習慣は活かされていくので 人生がうまく回りだす。

と私は 思っています。


なんとなく 今を脱却したいと 思っていたら 目の前の 引き出しの中の整理をはじめて見てはいかがでしょう



お片付けをするには モノと向き合って 本当に自分にとって必要なのかどうか

考える行為が必要になります。


片付けが苦手、片づけ方がわからない それはあなたが悪いのではなくて ただ知らないだけ。

理論を知って 向き合えば 必ず ゴールが見えてきます。



毎日更新していると少しずつ上がってきました(嬉)クリックご協力いただけると励みになります♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村


←コチラにも参加しました。クリックいただけると嬉しいです。


**********************************  

<ニューズスタイル マンツーマン お片付けレッスン>


お家丸ごと一軒をご一緒にお片付けしながら お片付けの技術を身につけていただきます。
思考の整理を行い 大切なモノを選び出し 全てのモノに 定位置を決めていきます。 
一生ものの お片付けの技術は あらゆる場面で役立つ 財産だと思っています。


★現在マンツーマンレッスンは 来春まで満員のため 募集をストップしています。

 ご予約が あきましたら 改めてこちらより募集させていただきます