NEWSHOME&NewsStyleへようこそ


昨日の日曜は 神戸市で 綺麗なワンルームマンションにお住まいのI様のお宅へ

お片づけレッスンに伺いました。


I様は 20代のとっても可愛いらしいお洒落なお嬢さん✩可愛い~✩が私の第一印象!


だけれど I様は とてもお忙しいキャリアウーマンさん


お仕事をされながらも ご自分のステップアップ、

心とカラダのデトックスをお考えのとっても前向きなしっかりした女性でした。


私は 母のような気持(*^_^*)でI様の 暮らし方を少しでも早く 改善して差し上げたいと


ガンガン6時間ガッツリ整理を学んでいただきました!



I様宅は やはり お年頃のお嬢様のお部屋。


素敵なお洋服が たくさんありました。




だけど ご自分のゆとりの時間や空間を 妨げる原因になっているので 

本当に大好きなもの 着心地の良いものを選んでね♬


と頑張って 厳選していただきました!↓



NEWSHOME&NewsStyleへようこそ


頑張っていただいた結果 ウオーキングクローゼットの中に床がみえましたよ(*゚▽゚*)


中に入れる~と喜んでいらっしゃいました。

あとは お洋服の数を数えて ハンガーを変更していただきます。


そのほか お部屋のチェスト、ベット下収納、タオル、などなど 布のものの整理が

すべて完了し お部屋の中の重い空気が 一気になくなりましたね!



朝の身支度が 素早くできるように お出かけセットも完成。

ハンカチを 忘れて 途中で買ってまた増えていたんですとおっしゃっていましたがこんな

無駄遣いもこれからは なくなりますね✩

本当に頑張られて 普段使っていない脳を使ったとおっしゃっていたI様。

お疲れ様でした。


NEWSHOME&NewsStyleへようこそ

次回は お部屋のスペースを もっと有効にできるように ちょっとした模様替えと 細々とした物たちの

整理をして できるだけ早く完成させてさしあげたいと思っています!


Iさま 短時間で たくさんの整理 本当にお疲れさまでした✩



←コチラに参加しました。クリックいただけると嬉しいです。


**********************************  

<ニューズスタイル マンツーマン お片付けレッスン>


お家丸ごと一軒をご一緒にお片付けしながら お片付けの技術を身につけていただきます。
思考の整理を行い 大切なモノを選び出し 全てのモノに 定位置を決めていきます。 
一生ものの お片付けの技術は あらゆる場面で役立つ 財産だと思っています。


★現在マンツーマンレッスンは 来春まで満員のため 募集をストップしています。

 ご予約が あきましたら 改めてこちらより募集させていただきます