NEWSHOME&NewsStyleへようこそ
昨夜は 夫の高校時代の友人Y君ファミリーが遊びに来てくれました。


お料理は 前菜だけ 写真撮れたけど メイン写真は 忘れてたね(笑)


ワインもビールも いっぱい飲んで食べてしゃべって♪


食通のY君には 私の鉄板メニューで おもてなしさせてもらいました(笑)



NEWSHOME&NewsStyleへようこそ NEWSHOME&NewsStyleへようこそ
NEWSHOME&NewsStyleへようこそ


NEWSHOME&NewsStyleへようこそ
はじめましての Kちゃんもすぐに慣れて かんぱ~い♪


歌ってくれたり 踊って ポーズをとってくれたりご機嫌なKちゃん♪


いっぱい 食べてくれたね~ そうアイスも 大好き~★


やっぱり 女子は 甘いものは 別腹なのね★
NEWSHOME&NewsStyleへようこそ