NEWSHOME&NewsStyleへようこそ

ここのとこ ず~っと何かしら 残りもんのフルーツで漬け込んでるフルーツ酢。


桃のタネののこったとこや ブドウやら 食べきれなかったブルーベリーとか

氷砂糖と りんご酢に漬けこむだけだから 私でも続いてる(笑)



それにしても 毎日のように 飲んでるからかな~


今年の夏は 昨年の夏より忙しくさせてもらってるんだけど 


ん?



身体が軽いかも??


朝の目覚めもいいから 早起きして 水やりのあと 朝から窓拭きとか出来てる(笑)



ロングブレスの効果?


それとも


 お酢の力?



先日 沖縄のお土産を Y氏にいただいたスナックパイン♪


感動して食べた 残り半分 


漬けこんでみました♪



絶対美味しいっていう 香りがする~♪


今から楽しみだわ!