NEWSHOME&NewsStyleへようこそ


K様のお宅の 予定していた場所のお片付けが終了し、残り時間がわずかだったので ホームファイリングを少し手がけて後は 遠隔レッスンを使って ホームファイリングのラベリングなど ご自身で 続きを進めていただくことにさせていただいた場所です。


奥様は かなり 審美眼も上がり モノを見極める力、分類することの意味も ご理解くださったので

整理収納がどんどん楽しくなってこられていました♪


私が 何よりお伝えしたいのは 整理収納で お家を整えることは楽しいということ♪


楽しいことは 長続きしますし、後回しにせずすぐに実行できます。

しんどいこと 面倒なことは よほどストイックな性格でなければ 後回しにしちゃうもの(笑)


お仕事と家事育児で お忙しいK様ですが ラインや メールからご報告を頻繁に下さりどんどんお片付けが進みました♪


そして 電話やファクシミリを置いている棚についても ご自身で試行錯誤されたビフォーアフターを送って下さりました。コチラ↓



NEWSHOME&NewsStyleへようこそ

お家にあった 突っ張り棚を活用されたそうです。


beforeの写真をいただいたときに バランス的に不安定なので ファクシミリは下の方が 良いのでは?

ケーブルボックスは奥様のお部屋のものがあまっていましたので 是非お使いくださいね。

と2点だけ アドバイスさせていただいたら  なんと!


5分も待たず ワンツーで移動され アフターメールが届きました!



色々と 知恵を絞り お家の中にあるもので工夫し スッキリ美しく整える整理収納の技術


これは 一生ものです。


K様から 「整理収納は 仕事にも活かせています!」と嬉しいご報告もいただいきました♪


K様やご家族様に 喜んでいただけたことがとても嬉しく 楽しくお片付けさせていただいたことに

深く感謝しています♪




←コチラに参加しました。クリックいただけると嬉しいです。

**********************************  

<ニューズスタイル マンツーマン お片付けレッスン>


お家丸ごと一軒をご一緒にお片付けしながら お片付けの技術を身につけていただきます。
思考の整理を行い 大切なモノを選び出し 全てのモノに 定位置を決めていきます。 
一生ものの お片付けの技術は あらゆる場面で役立つ 財産だと思っています。


★現在マンツーマンレッスンは 来春まで満員のため 募集をストップしています。

 ご予約が あきましたら 改めてこちらより募集させていただきます