NEWSHOME&NewsStyleへようこそ

日 時   9月18日 (火) 13:30~

場 所   藤井寺市パープルホール 中会議室A

参加費   無料(先着30名様) 要予約



行政書士でFPの 山口春美さんとの コラボセミナーを開催させていただくことになりました。


テーマは 「老いをむかえる 親の準備、子の準備」




誰もが いつかは受け入れなければいけない 「老いる」ということ。


少子高齢化はますます進み 不安ばかりの日本経済や 社会福祉、。。。



そんな中 自分自身の身の回りの生活を整えて モノと向き合い思考の整理しながら生活を豊かにしていくことはとても大切なこと。


認知症や 介護のことは 親も子も不安に感じる 避けては通れない問題。

これからの 安心のために知っておきたい お金のこと 制度のこと。



行政書士の 山口春美さんと 整理収納アドバイザー石阪京子の 熱い思いが このセミナー

開催と繋がりました(笑)



そして 今回はなんと無料です。



告知と同時に 半分以上のお申し込みをいただいています。


定員に達し次第締め切りますので お早めに 下記までお申し込みくださいね♪



お申込み 

  

申し込みは終了しました。

ご来場ありがとうございました!