NEWSHOME&NewsStyleへようこそ

今日は 梅雨が明けたかと思うほど暑かったですよね。


本日の自宅セミナーには 5名様がおこしくださいました。


お越しくださった皆様は 地元では知らない人はいない美容室アールヘア様→★のオーナー様

いつもネイルをして下さる ネイリストの この方→★ とお友達

そして大人のためのピアノ教室を主催されているこの方→★

みなさんお忙しい方々ばかり。

貴重なお時間を 有難うございました。


お仕事を持ちながら 家事や子育て そして ご家族のためにお家を整えていこうと前向きな皆さん。

お仕事を持ちながら夕飯の献立を考えて、子供の塾のことや 学校のこと 色んな事を考えて思案して

それぞれに乗り越え 前に進んでいく 女性って すごいな~と 今回も思いました。

セミナーをさせていただいている私も 毎回皆さんに パワーをいただくんですよ♪


片付かない お悩みは100人100様。


・モノが多すぎる

・モノが分散していて 量が把握できていない。

・定位置が悪くて使い勝手が悪い

・間取りが使いづらい

・モノが捨てられない


基本のお片付け方法、

収納用品の選び方、モノを持つ意味と管理の仕方。。。

片付ける順番 場所 


理論を受け入れてみたら どうぞ行動としてアウトプットしてみて欲しいと思います。

お忙しい中ですが 一日10分でも。。。


思考が変われば必ず お片付けにはゴールがあります。


失敗は成功の元!


モノと向き合い お家を片付けるだけで 今より気持ちよく暮らせるなら

こんなお得なことはないと思います♪


損をするのは 嫌いな私たち 大阪の主婦ですもんね(笑)