NEWSHOME&NewsStyleへようこそ
自宅セミナーのお料理は 前菜は5品~6品、パスタ、デザートとさせていただいています。



私も娘も 前菜が大好き。

口当たりがよくって 見た目も華やかな前菜は メインのお料理よりも ときめいてしまいます。


なので 前菜に関しては レパートリーをもっと広げた~いと思ってるんです。



自宅セミナーでのお料理のために試作をするのは もちろんうちの晩御飯(笑)


今回も 枝豆のディップと 焼きナスとオリーブのタルタルは


バゲットに乗せて食べてもらいました。



洋食に関しては全く NO,Thank You !の夫ですが 文句いわず食べてましたね(笑)

結婚した時は 食べられないものばかりで大変でしたのでそれを考えたら 18年で成長しました(爆)



今回の試作、娘は 焼きナスのタルタルが気に入ったらしく これは冷静パスタでもいけるで!と言ってくれました。


野菜嫌いの息子は ひたすら たらこクリームのパスタとチキンをがっついてましたけれど。。。(爆)


同じように 育てても どうしてこんなに味覚が違うのか不思議でしょうがないです。



8月は 子供達の出入りもあるので開催は予定していませんので 次回は9月のご予約を受付中です。

もう少し改良して 9月のお料理に登場させたいな~と思っています★

現在、自宅セミナーの募集はおこなっておりません



**********************************  

<ニューズスタイル マンツーマン お片付けレッスン>


お家丸ごと一軒をご一緒にお片付けしながら お片付けの技術を身につけていただきます。
思考の整理を行い 大切なモノを選び出し 全てのモノに 定位置を決めていきます。 
一生ものの お片付けの技術は あらゆる場面で役立つ 財産だと思っています。


★現在、マンツーマンレッスンは 来春まで満員のため 募集をストップしています。

 ご予約が あきましたら 改めてこちらより募集させていただきます