NEWSHOME&NewsStyleへようこそ

NEWSHOME&NewsStyleへようこそ




梅雨と言えどもまだ 蒸し暑い日もまだ少ないうちに。。。


お家のお片付けすましちゃいましょう!とご依頼くださったK様。


ニューズスタイルの自宅セミナーをご受講後 頑張って モノと向き合って来られて リビング、キッチン、 洗面ランドリールーム ご自身のお部屋は かなり整理が進んでおられました。


でもフルタイムでお仕事のK様なので なかなか思い切ったお片付けをお一人でされるのは大変です。


子供部屋と和室だけは どうしていいかわかりませんとのこと。。


お子ちゃまも小さいんだから 無理はしないで。。。


お片付けレッスンは 子育てママに お気軽に ご利用いただきたいんです。 


お片付けにかけるお金は 浪費ではなくて投資です。(キラッリーン★)

本当のお片付けをすると 元に戻らないんですから。(キラッリーン★)



さて、どこからお片付けさせていただくと 早く終わるでしょう?



4LDKのお部屋を全て 拝見させていただきました。


こちらのお宅の場合 一番大きい収納庫は やはり和室の押入れでした。


天袋は 脚立に乗っても奥のモノもとり辛く、謎のものが多数入っていそう。


ということで いつのように押入れからスタートです。


まだまだ  書きたいのですが。。。


物件入力が たくさんありまして。。。

藤井寺市 羽曳野市 松原市の不動産物件検索はこちら →★


続きは明日でお許しくださいませ~♪



←コチラに参加しました。クリックいただけると嬉しいです。


*************************************

**********************************  

<ニューズスタイル マンツーマン お片付けレッスン>


お家丸ごと一軒をご一緒にお片付けしながら お片付けの技術を身につけていただきます。
思考の整理を行い 大切なモノを選び出し 全てのモノに 定位置を決めていきます。 
一生ものの お片付けの技術は あらゆる場面で役立つ 財産だと思っています。


★現在マンツーマンレッスンは 来春まで満員のため 募集をストップしています。

 ご予約が あきましたら 改めてこちらより募集させていただきます