NEWSHOME&NewsStyleへようこそ NEWSHOME&NewsStyleへようこそ

キッチン吊戸棚。


左側には2個の無印のファイルボックス
もう片側は ラップ類を置くので 二段にさせたいとずっと思っていました。


コーナンで 棚板を見つけたので 苦手だけど穴をあけてちょこっとDIY。
NEWSHOME&NewsStyleへようこそ
築12年のわが家。

ウッドデッキは 毎年メンテナンスが必要です。


先日定休日に 夫と二人で取り掛かったところ 急な雷雨に見舞われ中止。

梅雨入り近いこともあり 後日一人で 塗り終えました。


しかも途中でペンキが無くなり あわててコーナンに走ったりというアクシデントつき。。。


偉いでしょ。。。


私。。。


DIYとか ああしたい!こうしたらいいのに!って思うんだけど


夫にお願いしても 中々タイミングが合わないとね。。。




何でもせなあきませんねんわ。。。



ウッドデッキをみて 夫は 綺麗になったやん~ やればできるや~ん だって。。。


ワイルドでしょ。。



←コチラに参加しました。クリックいただけると嬉しいです。


**********************************  

<ニューズスタイル マンツーマン お片付けレッスン>


お家丸ごと一軒をご一緒にお片付けしながら お片付けの技術を身につけていただきます。
思考の整理を行い 大切なモノを選び出し 全てのモノに 定位置を決めていきます。 
一生ものの お片付けの技術は あらゆる場面で役立つ 財産だと思っています。


★現在マンツーマンレッスンは 来春まで満員のため 募集をストップしています。

 ご予約が あきましたら 改めてこちらより募集させていただきます