NEWSHOME&NewsStyleへようこそ


サロンドクローバー 小川薫先生のキッチンをお片付けのアフター写真です。


カオ先生も こちら★ で ご紹介くださっています♪




サロンドクローバーは ご存知の通り お教室の生徒さんも 200名を超える予約の取れない

関西人気NO1のお料理教室です。


朝晩連続のレッスンのこなされながら 雑誌の取材、出張レッスン、アナウンサーとしてもご活躍の

カオ先生。
そんな忙しい中でも ご主人のお食事も 愛情込めて作っておられるんですよ~。すごすぎでしょ。。



レッスンが終われば 次のレッスンの試作料理を作られ、何度も何度も試行錯誤してくださって

私たちがレッスンで教えていただくお料理は 家庭で作りやすく、美しく 美味しい完璧なレシピなんです。



そんなカオ先生のキッチンを 使いやすくそして美しく、ストック管理も一目瞭然にでき、アシスタントさんにもどなたでもわかるようなキッチン収納を目指して進めさせていただきました。



キッチン収納は 一度確率したらそのまま使い続けるという場所ではなく、日々モノと向き合い、使わないものは処分していくという 気づきが必要です。


家族の健康を考えて 主婦の皆さんは毎日試行錯誤していますよね。

キッチンが 整って食材を把握していると お料理も楽しくなりますし、経済的にも違くることを実感できます♪


梅雨入りし キッチンの衛生管理も気になるこの季節。

思い切って キッチン整理に取り掛かってみてはいかがですか?



←コチラに参加しました。クリックいただけると嬉しいです。


**********************************  

<ニューズスタイル マンツーマン お片付けレッスン>


お家丸ごと一軒をご一緒にお片付けしながら お片付けの技術を身につけていただきます。
思考の整理を行い 大切なモノを選び出し 全てのモノに 定位置を決めていきます。 
一生ものの お片付けの技術は あらゆる場面で役立つ 財産だと思っています。


★現在マンツーマンレッスンは 来春まで満員のため 募集をストップしています。

 ご予約が あきましたら 改めてこちらより募集させていただきます