NEWSHOME&NewsStyleへようこそ

昨日は 自宅公開セミナーを開催させていただきました♪


遠いところお越しくださってありがとうございました。


お越しくださった O様は 中学時代の後輩Yちゃんのお姉さま♪


片付けなきゃ~と悶々とされていた時に Yちゃんから私のことをお聞きになり お会いするご縁となりました♪



お片付け作業をしていると お片付けは絡まった糸をほどくときと良く似ているな~と思います。

コツを知っているかいないかで 所要時間が変わってきます。


また 絡まったままでも いいやっ!と思わないようにモチベーションを維持するにはどうすればいいか?


どこから始めるとスムーズに進むのか?


実際にどうやって片づけるのか?



事例を基に お話しさせていただくので 話し出したら止まらなくて~


ランチタイムが遅くなってしまい申し訳なかったです。。。



O様から 「家族のために暮らしやすく、したいことがいつでもできる生活を作ってあげたいと思いました」

と 嬉しいご感想をいただきました♪



ママが お片付けをはじめると 家族のモノが気になったりイライラしたりしてしまうと いけません。


片付けが原因で喧嘩なんてしたことには 何やってるんだけってことに。。。


整理収納は愛がなくてはねっ★こんなこともお伝えさせていただいています。



お部屋で使ったモノ達を 元に戻す、リセットする時間だけをきちんと決めておけば 


家族に優しい、皆が気持ちいい暮らしができるので 


片付けることだけを頑張りすぎず スタートしていただけたら嬉しいです♪



←コチラに参加しました。クリックいただけると嬉しいです。


**********************************  

<ニューズスタイル マンツーマン お片付けレッスン>


お家丸ごと一軒をご一緒にお片付けしながら お片付けの技術を身につけていただきます。
思考の整理を行い 大切なモノを選び出し 全てのモノに 定位置を決めていきます。 
一生ものの お片付けの技術は あらゆる場面で役立つ 財産だと思っています。


★現在マンツーマンレッスンは 来春まで満員のため 募集をストップしています。

 ご予約が あきましたら 改めてこちらより募集させていただきます