NEWSHOME&NewsStyleへようこそ


先週は 私のお料理の先生♪

kao先生 の素敵なキッチンの整理収納をさせていただきました☆


お片付けの 合間に ささっと美味しいランチや 冷たい~美味しいお紅茶をお出しくださったり 

さすがおもてなし料理の先生!

さりげなくて 気配りが細やかで 増々ファンになってしまいまいした♪


お片付けの方も 先生は一お伝えすれば十以上ご理解下さる方なのでサクサク進み 3日間の予定が

一日半で完了♪


とても楽しくお仕事させていただきました♪


今週も はじめましてのお客様との お片付け作業。

ドキドキワクワク楽しい一週間になりそうです♪


仕事から帰ってから困らないように 今からメイン2品、副菜3品の作り置きです。


主婦がお仕事をするということは 色々と大変です。

でも モノと向き合い シンプルに暮らせば 楽家事にも繋がります。


お料理のレパートリーも kao先生のところで3年ちょっとレッスンさせていただいたおかげでかなり増えました。


「整理収納とお料理」


毎日の生活を ゆとりあるものにするための技術として 学んで良かったと思っています♪




←コチラに参加しました。クリックいただけると嬉しいです。


**********************************  

<ニューズスタイル マンツーマン お片付けレッスン>


お家丸ごと一軒をご一緒にお片付けしながら お片付けの技術を身につけていただきます。
思考の整理を行い 大切なモノを選び出し 全てのモノに 定位置を決めていきます。 
一生ものの お片付けの技術は あらゆる場面で役立つ 財産だと思っています。


★現在マンツーマンレッスンは 来春まで満員のため 募集をストップしています。

 ご予約が あきましたら 改めてこちらより募集させていただきます