NEWSHOME&NewsStyleへようこそ


お部屋の中は 誰もが美しくしたい、機能的な収納にしたいと思っているのですが 日々の雑事に追われるうちに後回しになってしまうのですよね。



昨日の お片付けセミナーの中では 思考を変えるお話しを中心にさせていただきました。


夕方早速 片づけ開始しま~す♪のメールが入りました♪

片付けはゆとりの暮らしの第一歩。お伝えできてとても嬉しく思っています♪


そうそう!お片付けセミナーには ワインはお出ししておりませんが 持ち込みはOKです(笑)


電車でお越しの場合 阿倍野橋駅から 藤井寺までは13分ほど。

藤井寺駅から わが家までは 約7.8分。

昨日も 大阪市内からもっと遠いと思ってました。意外と近くてびっくりとおっしゃっていました。



わが家までは 藤井寺観音を通り抜けるコースがおすすめです。

藤井寺は 西国三十三か所 第5番目の札所。

国宝の千手観音様もおさめられています。

毎日観光バスに乗って たくさんの方がお参りにいらっしゃっています。

お友達と ご一緒にお参りがてら歩いてこられると楽しいですよ♪


商店街を抜けて 左手に藤井寺観音の門があります。

その門の前に 水曜日にはお花屋さんの出店がこられるんですが


そのお花屋さんには お買得のお品物がよくあるんです!


↓の紫陽花は なんと500円!

商店街の美味しいコロッケやさんもお教えしますよ(笑)


NEWSHOME&NewsStyleへようこそ


お片付けモチベーションを注入されたい方は お友達をお誘いあわせの上お越しくださいね♪





←コチラに参加しました。クリックいただけると嬉しいです。


**********************************  

<ニューズスタイル マンツーマン お片付けレッスン>


お家丸ごと一軒をご一緒にお片付けしながら お片付けの技術を身につけていただきます。
思考の整理を行い 大切なモノを選び出し 全てのモノに 定位置を決めていきます。 
一生ものの お片付けの技術は あらゆる場面で役立つ 財産だと思っています。


★現在マンツーマンレッスンは 来春まで満員のため 募集をストップしています。

 ご予約が あきましたら 改めてこちらより募集させていただきます