NEWSHOME&NewsStyleへようこそ



先日の記事で退院したとご報告していましたが。。。

退院後の翌日 手術跡の傷が膿んでいるようなので 慌てて時間外に受診。


病院に行く前に食卓に並んでいたのは 娘が入院中に食べたかったという コロッケと茶わん蒸しと 野菜のジュレ。。。ぬか漬けのお漬物。。。などなど


入院中は 食事制限がありましたので  退院したら 食べたいのもを妄想していた娘(笑)

携帯メモにリストアップまでしていました(爆)


時間がないので 急がなきゃと テーブルの夕飯を横目に ダッシュで病院へ・・・


帰ったらゆっくり食べよ~よなんて 車で話していたのに


受診後は まさかの 即検査入院。。。


またまた一日の断食生活。。。(涙)


翌日の 検査結果は問題なく 無事退院できましたのでご安心くださいませ。


良かった良かった。。。


もう何でも食べて良いということなので  今日のおやつは またまたリクエストのイチゴのスムージー。


先日 冷蔵庫に入りきらないほどのイチゴをもらったという叔母からのいただき物のいちごちゃんで作りました♪


いちごもね 食べきれない なんてことが万が一あったら へたを取って 冷凍保存。

(わが家では 滅多にないわ ぷぷっ。。)


ヨーグルトと はちみつと 冷凍イチゴを ブーンとミキシングするだけで美味しいスムージーの出来上がりです。


もうこれで終わりよね!


と スムージーで乾杯しました。。♪