NEWSHOME&NewsStyleへようこそ

昨日 スタッフをさせていただいている関西トレンドリーダー主催の 関トレトークカフェ に参加してきました。


今回の テーマは 自分の印象★ 関西メイクセラピスト協会  堤 麻希子 さんと久保静香 さん


がご担当下さり興味深いお話をしてくださいました。



私もオブザーバーで参加させていただき、皆さんから 私の印象について色々なコメントをしていただきました。


メイクは得意ではないし 正直よくわからない~。私ですが。。。ドキドキ。。。



皆さんから いただいたコメントは 意外にも とっても優しくて 嬉しいお言葉ばかり。

(リップサービスではなかったと信じ素直に受け止めております。(笑)



中でも気に入ったのが 「小悪魔的にも見えるわよ」と 言って下さった マダムのお言葉。


この歳でそんな風に言っていただけただけで  も~有頂天でした(笑)


残念ながら 仕事が入っていたので後半の メイクのお話はうかがえず。。。後ろ髪ひかれながら仕事に向かい

夕飯のテーブルでは ママ!小悪魔と言われたのよと 悪魔じゃなくて こあくま!よ♪と 

嬉しげに子供たちに話したのでした。(爆)


関西トレンドリーダーは 女性支援のさまざまなイベントを主催しています♪

ご興味のある方は こちら→★ をご覧くださいね。


私も月曜日の ブログを担当させていただいていま~す。