NEWSHOME&NewsStyleへようこそ

NEWSHOME&NewsStyleへようこそ

先日 お片付けさせていただいたのはシングルマザーで頑張るA様。


今現在お困りのこと。


どのような 暮らし方が心地よいのか

夢や将来のビジョン 5年後10年後 輝く自分でいるために・・・


お片付けに着手する前には 皆様と 楽しく 色々とお聞かせいただいています♪


A様の理想は 「人の集まる楽しいお家」 子どもの友達や ママの友達が 気さくに訪れてくれて

食事をしたり 楽しんだりできる人が集まる家。


そして 子供さんとの時間を和やかに過ごすしたい。

そのためには スッキリ片づけやすいお家が理想。

片づけなさいと イライラしないで良いシンプルな片付け方法。


話を進めるうちに みなさん最初は気づかなかった 暮らしのイメージがどんどんと膨らんでこられるんです。



大丈夫♪

気持ちが決まれば あとはゴールに向かって行動するだけ!



まずは 和室のお布団を押入れに入れられるようにし、お友達がたくさん集まっても 遊べるスペースを確保

しまようね!

そのためには この押入れの 今の自分に不要な物は処分ですよね♪と


気持ちが お片付けモードになったところで スタートです。


気持ちが決まれば 早い早い~!


絶対に お布団なんて入らないと諦めていた押し入れ。 
最初からすのこを敷いて ベッドルームとしていたお布団のみの6畳のお部屋は

スッキリ広々しました。

お布団に敷いていた すのこは 押入れに再利用。


写真。。。撮ってなかったけれど…(泣)

かける洋服類は おもちゃと小物類が詰め込まれていたキッチンと居間の間の作り付け棚の中にピッタリ収めることができたんです。


小学校ご入学前なので 教科書を置くスペースなども 確保することができました♪


理想の暮らしに向かってスタートですね★


NEWSHOME&NewsStyleへようこそ



**********************************  

<ニューズスタイル マンツーマン お片付けレッスン>



お家丸ごと一軒をご一緒にお片付けしながら お片付けの技術を身につけていただきます。
思考の整理を行い 大切なモノを選び出し 全てのモノに 定位置を決めていきます。 
一生ものの お片付けの技術は あらゆる場面で役立つ 財産だと思っています。



★現在マンツーマンレッスンは 来春まで満員のため 募集をストップしています。

 ご予約が あきましたら 改めてこちらより募集させていただきます


←コチラに参加しました。クリックいただけると嬉しいです。


***************************************