NEWSHOME&NewsStyleへようこそ

10月からご縁をいただいて書かせていただいていた サンキュ さん より 取材のご依頼をいただきました。


恥ずかしながら わが家の全容が 5日間にわたり デイリーサンキュ のコーナーでご紹介いただくことになりました。


ご推薦下さったのは サンキュ学園の公式ブロガーさんの tomoyoさん


サンキュさんで いただいブログたタイトル 「ざっくり楽しくすっきり暮らし」の 私のつたないブログをお読みくださっていたtomoyoさんがわが家を取材したいと 編集部さんの方へご推薦してくださったんです。



はじめてお会いした tomoyoさんは 柔らかい雰囲気の美しい方でした。

とっても優しいママなんだろうな~と感じました♬


奇麗な手作りのアレンジメントと美味しいケーキをお持ち下さり、わが家をご覧になって その日 テスト休みだった娘も一緒にランチを囲みながら楽しい ひと時を過ごさせていただきました。


ニューズスタイルを通して このような 素敵な出会いが本当に沢山あって 思い切って片付けのお仕事をはじめてよかったとまたまた思うのでした。



来週12日から5日間掲載いただけるそうです。


よろしかったら のぞいてみてくださいね。