関西女性トレンドリーダー


お片付けを進めていくと 仕切り、区分けのために収納用品が必要になってくる場合があります。


私が使っている定番の収納用品の中の一つに、 このダイソーのアクリルケースがあります。


透明なので圧迫感はなく、また、丸みのない四角いデザインなので 隙間なくきっちり並べられるのが

スッキリと気持ちよいのです♪


このケースは 小物類を入れ引きしの仕切として大活躍する以外にも 冷蔵庫の中で タッパーを入れ 引き出しとして使ったりもできます。


ジップロックの丸型コンテナがすっぽり入るので 私は作り置きのおかずをコンテナに入れ 

このアクリルケースを引き出しに使っています。



お家の中の収納用品は さまざまなタイプの物を買うのではなく、色々な場所で使えるような

ご自分の定番商品を見つけることは 使い回しができるので無駄になることもなく収納用品を活用できますよ。


←コチラに参加しました。クリックいただけると嬉しいです。




**********************************  

<ニューズスタイル マンツーマン お片付けレッスン>



お家丸ごと一軒をご一緒にお片付けしながら お片付けの技術を身につけていただきます。
思考の整理を行い 大切なモノを選び出し 全てのモノに 定位置を決めていきます。 
一生ものの お片付けの技術は あらゆる場面で役立つ 財産だと思っています。



★現在マンツーマンレッスンは 来春まで満員のため 募集をストップしています。

 ご予約が あきましたら 改めてこちらより募集させていただきます


←コチラに参加しました。クリックいただけると嬉しいです。


***************************************