NEWSHOME&NewsStyleへようこそ

↑重厚感ある立派な和室です。物が溢れていては勿体ない。

奥様は 整理収納を完全にご理解されているので 二度と散らかることはないでしょう♪

NEWSHOME&NewsStyleへようこそ

↑寝室 アフター スッキリ片付いて インテリアにも目覚められました♪

スッキリ片付き、お掃除も楽々です。




NEWSHOME&NewsStyleへようこそ

↑何が入っていたのかしら?と奥様も不思議に思われるほど今は スッキリと。

 必要なモノだけだと プラケースも収納用品も 実はいらないのです。



実は 以前はこのような感じでした。↓


NEWSHOME&NewsStyleへようこそ

寝室


NEWSHOME&NewsStyleへようこそ

和室 押入れ


A様宅の ビフォーアフターをご紹介させていただきました。ブログ掲載させていただき有難うございます。



実は こちら この二つの お部屋だけではなく、 納戸や倉庫を含め キッチン、洗面 子供部屋 お家全体が生まれ変わりました♪


今は インテリアの模様替えを考えていらっしゃるほど お家を楽しんでおられます。


ニューズスタイルがご提案する お片付けは お家全体を 整えること。


まずは 必要なモノ 大切なモノ だけを選びぬく モノと向き合う作業から ご一緒にスタートします。

これが一番大変な作業です。


ゴールまでお客様が、挫折されないように、メールや写メで遠隔で アドバイスをさせていただきます。


こちらは無料です。

お家全部が片付くことがゴールだと私は考えていますので


ご予算内で、ゴールまで到達していただきたいと思い 取り入れているサービスです。



また、古いブランド品など、使わないけれど捨てられないものはオークションで代行出品もさせていただきますので 作業依頼代金以上の 収益をあげられることもあるんですよ(笑)


A様も お片付けで出た新品のお洋服や、子ども服などを販売して出来た収益で ご家族とスキーに行かれたそうです(喜)


各お部屋に 点在していたモノ達を アイテム別に 使用頻度別に 分けて探しやすく、取り出しやすく

管理しやすく 整えて、お家の方が情報を共有することで リバウンドしない 空間が継続できるのです。


アドバイザーが 単独で行う整理収納ではありませんので 奥様にも整理収納の技術が身につきます。


作業完了後は ご家族やお子様にも整理収納の方法を 奥さま自身がお伝えできるようになりますよ。



これらの作業は全て わたくしと マンツーマンの 笑いあり、感動あり、の楽し~い作業です♪(笑)



綺麗は連鎖し 一生モノに邪魔されない空間を手に入れることができ、整理収納の習慣は

生活の中のあらゆる場面で生かされていきます。 整理収納の扉を開いてみませんか?


**********************************  

<ニューズスタイル マンツーマン お片付けレッスン>


お家丸ごと一軒をご一緒にお片付けしながら お片付けの技術を身につけていただきます。
思考の整理を行い 大切なモノを選び出し 全てのモノに 定位置を決めていきます。 
一生ものの お片付けの技術は あらゆる場面で役立つ 財産だと思っています。


★現在マンツーマンレッスンは 来春まで満員のため 募集をストップしています。

 ご予約が あきましたら 改めてこちらより募集させていただきます


←コチラに参加しました。クリックいただけると嬉しいです。


***************************************