ブログご無沙汰してしまいました。


インフルエンザですか~?とH様から御心配のメールをいただいてしまいました。


私は 風邪もひかずとっても元気です!


少々 スケジュールを詰めすぎたせいで 夜になると ウトウトと。。。

というのは いいわけですね。


「浪費時間を 有効時間に 変えること!」 これは 私の一番のテーマです(爆)


時間の整理については強い精神力が必要のようです。。。




書きたいこと、お伝えしたいことが たまりすぎて 忘れてしまいそうですが 順にアウトプットしていきたいと

真に思っています!


ニューズスタイルでの お片付けをご依頼いただいているお客様への 遠隔アドバイスは優先的に

ご連絡させていただいておりますが 漏れがございましたらすいません!下記までメール下さいませ。




また、整理収納 ランチ付自宅セミナーの 新企画 「クローゼット編」を行います。


皆さんのご希望が 多いので一番かさばる衣類の多い 冬物がオンシーズンの今月中に行いたいと思っています。

S様~お楽しみに♪


クローゼット編は 基本編をご受講された方のみの ご受講頂けます♪


ご希望の日程を ご連絡下さいませ。


**********************************  

<ニューズスタイル マンツーマン お片付けレッスン>


お家丸ごと一軒をご一緒にお片付けしながら お片付けの技術を身につけていただきます。
思考の整理を行い 大切なモノを選び出し 全てのモノに 定位置を決めていきます。 
一生ものの お片付けの技術は あらゆる場面で役立つ 財産だと思っています。


★現在マンツーマンレッスン、整理収納セミナーは 来春まで満員のため 募集をストップしています。

 ご予約が あきましたら 改めてこちらより募集させていただきます


←コチラに参加しました。クリックいただけると嬉しいです。