NEWSHOME&NewsStyleへようこそ

年末からようやくスケジュールを調整して 開催できたご近所マダムとの新年会。

でも yちゃんは 残念ながら急なお仕事で参加できず。。。4名参加となりました。


有馬旅行以来の集合になるのでトークは限りなく続くと思われて、

開催場所は、お店ではなく わが家で 一品持ち寄りの ポットラックパーティとすることになりました。

買っても作っても何でもOk♪

お気軽に♪がキーワードだったんだけどこんなにご馳走がそろっちゃいました。


ご近所お友達との 情報交換はとっても貴重で楽しい。

美容、旅行、健康、お料理、学校絡み ご近所情報 話題は尽きず、、気がつけば夕方。


学校から 帰宅した娘も ママたちの女子会 楽しそうやわっっと笑ってました。

そりゃ 大阪マダム4人いて ワインも入れば~そんじょそこらのバラエティー番組より 面白いわよ。。ぷぷっ



お料理の後片付けも あっという間に終わって 晩御飯の献立も決まって解散という時間に無駄なしの

完璧な女子会でした(笑)



私の老後の理想は 家庭科室のように わが家のキッチンを 遠慮なく友人が訪れてくれて

お料理を作ってくれたり一緒お料理したり。


オープンマインドなお友達とワイワイ楽しくなのよね。



主任児童委員の活動を通して 民生委員さんとご一緒に活動するうちに ご近所の繋がりの大切さをしみじみ感じています。


核家族のお家が多い中、高齢化はますます進むことでしょう。。。



いつでも みなさんに来ていただけるようにお家を整ていきたいですが、

年齢を重ねると 片付けることが億劫になるようです。体力も無くなりますし。


子供たちが独立したら シンプルに暮らすことを心掛けていかな~と今から思っています。


「ちょっと早いわよ!いしざかさんっ!!」ってみなに笑われますが 


私 こう見えて めっちゃ心配性なのよ(笑)



ニューズスタイルを通しても 多くの素敵な方々との出会いに日々感謝しています。

皆さん 長~いお付き合い どうぞよろしくお願いします♪

**********************************  

<ニューズスタイル マンツーマン お片付けレッスン>


お家丸ごと一軒をご一緒にお片付けしながら お片付けの技術を身につけていただきます。
思考の整理を行い 大切なモノを選び出し 全てのモノに 定位置を決めていきます。 
一生ものの お片付けの技術は あらゆる場面で役立つ 財産だと思っています。


★現在マンツーマンレッスンは 来春まで満員のため 募集をストップしています。

 ご予約が あきましたら 改めてこちらより募集させていただきます


←コチラに参加しました。クリックいただけると嬉しいです。



**********************************************