NEWSHOME&NewsStyleへようこそ



お引越しは モノと向き合う最高のチャンスです。


お引越し先には 本当に必要なモノを選び抜き移りたいものです。

引越し屋さんから お預かりしたダンボールには 厳選されたモノだけを 収めていきます


解っているけれど みなさん大量の物を前にするとなかなかできないものです。

新居では どのように暮らしたいかをイメージしていただき、カウンセリングをさせていただいた後 

作業はスタートです。

モノの持ち方、モノとどう付き合って暮らしていくか。。


意識が変わらなければ行動は変わりません。


ご一緒に お引っ越し日までに遠隔レッスンを併用しながら進めていきます。



今回は この押入れから始めることになりました。

こちらの 仕切りがない押入れは やはり 奥に収められた物達とは 久々の対面となったようです。


そして 3分の2は処分するものとなりました。





新居では リバウンドしない整理収納を身につけられて 全ての物には住所を定め、気持ちよく暮らせるように

お手伝いさせていただきたいと思います♪



**********************************  

<ニューズスタイル マンツーマン お片付けレッスン>


お家丸ごと一軒をご一緒にお片付けしながら お片付けの技術を身につけていただきます。
思考の整理を行い 大切なモノを選び出し 全てのモノに 定位置を決めていきます。 
一生ものの お片付けの技術は あらゆる場面で役立つ 財産だと思っています。


★現在マンツーマンレッスンは 来春まで満員のため 募集をストップしています。

 ご予約が あきましたら 改めてこちらより募集させていただきます



←コチラに参加しました。クリックいただけると嬉しいです。