NEWSHOME&NewsStyleへようこそ



お家の中を整えさせていただいているA様のお宅の 書類たち。


まだ お片付け途中ですが ホームファイリングを整えなければいけない 緊急事態が 


A様に発生しましたので 急きょこちらも並行して始めさせていただくことになりました。



さて、毎日ポストには届く さまざまな封書やハガキ。


モノを買えばついてくる 取説や保証書。


保険、税金、年金、学校関係書類、参考書類、レシピに切り抜き新聞記事 などなど。。。


なんだか重要そうな感じ。。。ってことでとりあえず置いておこう的な。。。



みなさんどうしていますか?



これらのものに 振り回されないように こちらからガッツリ仕切って把握してしまうのです。


取り出しやすく、検索しやすく!廃棄しやすく!


膨大な 書類たちとも 向き合ってみると 軽~く 分類できるんですよね。


A様も なるほど~と驚いておられました。




素晴らしく 進行の早いA様は 詳細に 整理収納リストを作っておられました。


終了したモノ、場所には 済マークがつけれ 私が伺ったときにする質問事項も箇条書きにされていて♪

うう~ん感動♪

「整理収納って生き方までが変わりますよね~♪すごいわ~」と 何度もおっしゃっていただき 

もう私も嬉しいかぎりでございます!


A様の 今年の目標は、「家計を見直し スッキリライフ」だそうです♪


お家の変化に ご家族やお友達も影響を受けておられるそうです。



綺麗、心地よい、整理収納は連鎖するのです。


A様が発信源となって みなさんの 心に眠っていた 綺麗の扉を開いていかれているのですね~♪




NEWSHOME&NewsStyleへようこそ


うふっ♪可愛いパッケージ。イギリスのお土産のコチラ↑を いただいちゃいました。



「結構ずっしりきますので 一枚を分けて食べてくださいね~」とおっしゃっていましたが。。。



それがね。。。


私 一人で1枚ペロリなんです。


二枚でもいけそうなの(笑)



私の今年の目標は スッキリ引き締まりボディーなんだけど(爆)


娘もヤバわっ!って言いながらほおばってますわ(笑)



**********************************  

<ニューズスタイル マンツーマン お片付けレッスン>


お家丸ごと一軒をご一緒にお片付けしながら お片付けの技術を身につけていただきます。
思考の整理を行い 大切なモノを選び出し 全てのモノに 定位置を決めていきます。 
一生ものの お片付けの技術は あらゆる場面で役立つ 財産だと思っています。


★現在マンツーマンレッスンは 来春まで満員のため 募集をストップしています。

 ご予約が あきましたら 改めてこちらより募集させていただきます



←コチラに参加しました。クリックいただけると嬉しいです。
にほんブログ村