NEWSHOME&NewsStyleへようこそ

昨年から整理収納をはじめられた ○○様の素敵なお宅です。

お写真掲載 の許可をいただきましたのでご紹介させていただきますね。


整理収納は 理論が理解できれば誰でもできるもの。と私は最近まで思っていました。


でも それだけではダメだってことが ここのところ実感しています。


理論を理解し、脳に知識が入ったとしても では取り掛かりましょう~!という脳からの指令が

降りてこないとそのままです。


理論の次に 必要な物は やる気スイッチ。



モノと実際に向き合ってみること。モノと向き合って得られる素敵な効果は コチラ→★ に書かせていただいています。


○○様は、もともと聡明で前向きな方なので 整理収納をサクサクと進めていかれました。停滞期も少し

あったようですが、ご一緒でのお片付け作業、遠隔レッスンを繰り返し 大切な物を見極められ美しい空間や

快適な時間を得られました。


整理収納に終わりはなく、日頃からのモノの買い方や見直しを繰り返して 益々心地いい暮らしをしていただきたいと思っています。


エステや美容室を利用するように お部屋や暮らしを見直すことで内面からの美しさを求めてみてはいかがですか?

やる気スイッチが どうしても押せないという方は 私が押しに行かせていただきますね~


そうそう。。。


ある方が 整理収納の先生は怖いイメージが・・・とおっしゃってましたがそんなことないですよ~(笑




**********************************  

<ニューズスタイル マンツーマン お片付けレッスン>


お家丸ごと一軒をご一緒にお片付けしながら お片付けの技術を身につけていただきます。
思考の整理を行い 大切なモノを選び出し 全てのモノに 定位置を決めていきます。 
一生ものの お片付けの技術は あらゆる場面で役立つ 財産だと思っています。


★現在マンツーマンレッスンは 来春まで満員のため 募集をストップしています。

 ご予約が あきましたら 改めてこちらより募集させていただきます



←コチラに参加しました。クリックいただけると嬉しいです。
にほんブログ村