NEWSHOME&NewsStyleへようこそ

今日は 憧れの素敵なお宅を 整理収納作業させていただきました。

○○様 お写真掲載の 無理を言ってすいません。ご協力有難うございました。(ペコリ)


本当に素晴らしいお宅でもうワクワクでした。

○○様もとっても素敵な方で

ついつい長居をさせていただいてしまいました。失礼はなかったかと心配です(ペコリ)

来週も 引き続きよろしくお願いいたします。




11月終わりごろから メールやお電話で整理収納作業についてのお問い合わせを多々いただております。

作業依頼を 悩んでいたけれどスッキリした気分で この際お正月までに整えたいなど 嬉しい限りです。


自宅公開セミナーは残念ながら 開催する日がありませんでした。1月は開催したいと思いますので

その際はどうぞよろしくお願いします(ペコリ)


ニューズスタイルを立ち上げて 初めての年末。

このようにお問合せがいただけること とても嬉しく思っています。 (ペコリ)



さて、12月ももう2週目。


年内の わが家の地域の粗大ごみの収集日は明日が最後です。


まだ捨てる物があるんですか?


とよく言われますが、これがまだあるんですよ。


今回は 夫の学生時代のダンベルや、プラスティックケースなど こまごましたものがわが家から出て行きます♪

スッキリが気持ちいいの気持ちが家族にも浸透してくれて嬉しい限り♪



お片付け現場で 作業が進みだすと みなさん要不要の判断がとても速くなります。


今まで 物と向き合っていなかったために 判断する機会もなかったのですね。 


お片付け目線で物をじっくり見ると あっさりと処分ができ、物への執着も無くなってくるから不思議です。


そして 不要な物を 手放した後には 残ったものを大切に使おうという気持ちが生まれます。

このことは 衣類や食器で一番実感していただけると思います。



さあ 私もゴミ収集後に あれも出したかった~!!!と後悔しないように 粗大ごみ年内最後のチェックをかけたいと思います。


←コチラに参加しました。クリックいただけると嬉しいです。
にほんブログ村