NEWSHOME&NewsStyleへようこそ

今年もあと1ヶ月と半分。


わが家周辺では 粗大ごみの収集日もあと一回となりました。


お呼ばれ  させていただいた ご近所さんのJちゃんも 年末に向けてお片付け熱が舞い戻ってきたのかな?


お家の中で眠っている もう使わないバッグやサイズの合わない靴、小物、などなど多数オークションに出品させていただきました。


冬物の洋服を出品するなら 今が一番いい時期。


年末セールまでが高値で売れるんですよ。 


また、ブランド物の 紙袋や空き箱までも ブランドによっては 高く売れるんですよ。

今回はオレンジの箱を4個。

入札の段階ですが トータル2万円近くになっています。箱は今から出品なので。。。


わおっ~!!不用品がお宝に~!!



ブランドの紙袋や箱などが 押入れやクローゼットのすき間に突っ込んでいるなら、スッキリしてちょっぴりお小遣いになれば嬉しくないですか?


良い年を迎えるための 大掃除&お片付け。


あははっ。。。


Jちゃんいきなり金運アップかな(笑)

では、運気アップの玄関から バッサリやっちゃおうね!

スパルタアドバイザーで いくわよん♪(爆)



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ ←コチラに参加しました。クリックいただけると嬉しいです。
にほんブログ村