NEWSHOME&NewsStyleへようこそ


今日は ホームファイリング講座でした。


今日も前向きオーラ満載♪ ご受講有難うございました♪



アクティブに行動する人は やはり家の中に入ってくる書類はとっても多いのです。


何かを学ぼうとしたとき、学校や地域の役員のお仕事をすることになったとき、趣味が多く、

お料理も大好きだったり。


何かをはじめるたびに 書類紙物情報は増えていきます。


さて、その書類類を 収めやすく、検索しやすく、利用しやすくするにはどうすればいいのか・・・


その方法がこのホームファイリングです。



次回セミナーは 12月1月1度ぐらいは開催できればと思っています。。。


2名様~4名様でお申込みくださいませ。


メール   newsstyle1221@gmail.com



NEWSHOME&NewsStyleへようこそ

さて、今日話題になった ホームファイリングセミナーでお出ししている チキンの燻製。



アルミホイルの上に さくらチップ、紅茶の葉、お砂糖大匙1、ハーブ類をしき、クッキングペーパーの上に

チキンをのせます。

ストウブだと 煙が出てから約20分。


チキンは2時間 塩、コショーハーブで漬け込んでおいてくださいね。


いい香りで 洋食嫌いの夫もこれは 美味しいと言っておりました。


ゆで卵、お魚、お豆腐の燻製も美味しいらしいので 作ってみたいと思います!


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ ←コチラに参加しました。クリックいただけると嬉しいです。
にほんブログ村