NEWSHOME&NewsStyleへようこそ


毎朝のお弁当作り。

道具があちこちに分散していては楽しくお弁当作り!

というわけにはいきませんね。

わが家の キッチンの引き出しは 二段になっていて


写真下のお弁当グッズを入れている引き出しは前回の カトラリーの記事  の下段になります。



お弁当作りは毎日のことなので は調理スペースに一番近い引き出しを定位置としています。


お弁当を作るときは 引き出しを開けたままにして 調理。

すぐに取り出せるようにしてるとかいいながら 私のズボラな性格ゆえ(笑)



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ ←コチラに参加しました。クリックいただけると嬉しいです。
にほんブログ村


NEWSHOME&NewsStyleへようこそ


✿マークのペンとマスキングテープの使い方はまた記事を書きますね。