NEWSHOME&NewsStyleへようこそ

NEWSHOME&NewsStyleへようこそ

今週は 基本編、キッチン編のダブルセミナーでございました。

お越しくださった皆様 有難うございます。




ブログの 更新はご無沙汰になってしまいましたが お片付け熱 ヒート中ととセミナーにお越しくださった

方々から嬉しいメールが届いています(涙)

嬉しい限りです~!!

先日お越しくださった 素敵なマダム この方 もブログでご紹介くださったりと 本当に感謝です。


昨日お越しくださった Cさんは お友達をお連れ下さって 三度ご受講いただきました。

今回の受講で またまた改めて 片づけスイッチが入ったそうです。 

週末は キッチンのお片付けのために 時間をあけて 頑張られるとのことでした。


綺麗スッキリ気持ちいの輪が広がってきているのが感じられて嬉しいです♪


セミナーを始めた当初は不安ばかりでしたが このように 皆さんからのお声をいただけると本当に一歩踏み出したことが良かったと思えます。

もっともっとお勉強して 快適な暮らし方をお伝えしていきたいと思っています♪

これからもよろしくお願いいたします。

のんびり過ごした8月とは打って変わって 少々タイトなスケジュールにしてしまった9月。


NEWSHOME&NewsStyleへようこそ


昨日はセミナーの後 子供たちの夕飯準備を終えてから 仲良しCちゃんSちゃんM姉さんと    コチラのメキシコ料理店 での楽しいレディーストークで盛り上がりました。


(少々 強攻スケジュールで 今日はお疲れ頭痛で セデス飲んでお昼寝しました。無理はあきませんね)



でも もうすっかり元気です。



さて、明日は 息子の運動会!美味しいお弁当作ってあげないといけないですね~♪ハートの玉子焼とか

入れたい気持ちはぐっと押さえて。。。(笑)



昨年の運動会。 

息子は 交通事故での長期入院の 退院直後で 車いすでの参加でした。

お母様方から励ましのお言葉をいただいたこと 車椅子の息子に 友達や先輩が手を振ってくれていたこと

今も思い出すと目頭が熱くなります。



そんな息子が 今年はリレーの選手で走らせていただけるとのこと♪♪♪


私 間違いなく 号泣していると思うので。。。

デラックスエミリーちゃんよろしくね♪