NEWSHOME&NewsStyleへようこそ

NEWSHOME&NewsStyleへようこそ

行ってきました!

2か月ぶりの サロンドクローバー のレッスン。


こちらに 通うようになって早3年弱。

kao先生の アイデアの引き出しの多さに驚かされます。


エレガント&シック&モダン?


私のボキャブラリーでは言い表せなくてごめんなさい。

なにしろ お洒落なのです。

もちろん お料理も簡単なのに絶品 はなやか!すぐにおもてなしに使えます。



カオ先生のお人柄も素晴らしくて 予約の取れない人気料理教室の先生でいらっしゃるのに 

とても謙虚で人当たりが優しくて努力家なのに傲慢さが全くなくて 学ぶことだらけです。

頭の中は 常に半年先、1年先まで考えていらっしゃるとか。


お会いするたびに いい刺激をいただいています。


私も頑張ろう!と思えちゃう 穏やかなのにパワフルな方です!




そして昨日は 楽しいお料理教室のあと もう一つお楽しみの会がありました。


以前からお食事会したいね~♪とお誘いくださっていた この方★ のお友達メンバーさんのお仲間にいれていただいて深夜までおしゃべりしてきました。


この方はズバリ当たると評判の占い師さん 占っていただくのは なんだか怖いけれど。。。

ちょっと 占ってもらいたいわ。。



そういうわけで 残暑でめげそうな毎日でしたが 精神的にも栄養剤が入って充電OK!



先ほども 尊敬するOL時代の大先輩 現在は 敏腕女社長のKちゃんが訪ねてきてくれて 

お仕事のお話をいただきまたまたパワーチャージ。


さて、 OL時代を思い出して、事務仕事フル回転ですすめるぞお!