この夏 高校野球で我が家のみんなを楽しませてくれたD君。

今夜は D君ファミリーがご飯を食べに来てくれます。


おばちゃん腕を振るうわよ~っ!


リクエストは イタリアン。

カルボナーラと そして・・・コンビニで美味しかったという ベーコンとキノコの和風パスタ。


コンビニのパスタに敵うかしら??ちょっと自信ないな~。

大好物のプリンも外せないね!


D君達はもう春の甲子園にむけて練習をはじめているそうです。

すごいなあ~


夏休みもあと少し。お母さんたちもようやく子供たちのお昼ご飯作りからも開放されますね♪

夏休み明け ママ友ランチ行こうね!!


さて、コチラ↓はデミソースの残り物で作ったお昼ご飯二日分です。

デミソースやトマトソースはたくさん作って冷凍しておくと便利ですね。

NEWSHOME&NewsStyleへようこそ




NEWSHOME&NewsStyleへようこそ