NEWSHOME&NewsStyleへようこそ


今年も半分終わっていまいましたね。


震災以降 エコに対する意識が皆さん高まっているようで

今年の扇風機の売り上げは 過去最高 昨年の約4倍だとか。。。


人気機種は売り切れているそうです。


我が家もその4倍のうちの一軒 6月最初にリビングに扇風機を導入しました。


スリムな縦のラインが気に入ったのと アロマオイルが入れられること、オフシーズンには クローゼットにスッキリ収められるのが気に入り購入しました。


昔の扇風機は、分解してしまうのが 面倒だったのよっね。。。



新しい物を 家にいれるときは 収納場所のことや メンテナンスのしやすさも購入するかどうかじっくり考える

要素の一つにしてみてくださいね。

このような大きなものだけではなくてこまごましたものに関しても、

じっくり考えることで経済的にも違ってくるはずですよ。



さて 午後からは 主任児童委員の研修です。


藤井寺市、松原市、 羽曳野市、新着物件入力しますよっ!

ホームページ 更新しています。



 藤井寺市 羽曳野市 松原市の物件検索は ニューズホーム  http://www.news-home.biz/
 

 整理収納 お片付けのお問い合わせは    ニューズスタイル  http://news-style.on.omisenomikata.jp/




にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村