NEWSHOME&NewsStyleへようこそ

昨日は 朝から夕方まで 新任民生委員、主任児童委員の研修会でした。


12月から 主任児童委員で地域の活動にと関わるようになりました。


正直 民生委員さんって存在も よく知らなかった私。



色々な形で 高齢者や、子供たち、身体の不自由な方のために 地域の福祉のために すご~く

地道に活動しておられるですね。



世代はずっとずと 上の方が多いのですが 私たち世代とはパワーが違う。

助け合いの精神っていうのかなあ。。。


なんといったらいいかわからないけれど、この世代の方が 頑張ってこられたから今の日本があるのだなあと

会議に出るたびに 思うのでした。


私も。。。勉強させていただきます。



そして今日 仕事の合間に 娘の高校の体育祭をのぞいてきました。



生徒たちが 率先して仕切る体育祭を見て 一生懸命キラキラ輝く生徒さんたちに感動。


おばさんの涙腺は柔くちょっとウルウル


頑張れ~未来ののリーダー達よ。失敗を恐れるな~と 金八先生のように叫びたくなりました(爆)



自宅セミナーのお知らせ


  整理収納の 基本編 軽食付き♪

  日時  6月24日(金) 11時~ 4名さま限定 

  

 満席になりました。有難うございます。


4名様から ご予約賜ります。下記までお問い合わせくださいませ。

ご連絡いただきましたら 日程調整させていただきます。


★現在セミナーは 来春まで 満席のため募集をストップしています。

 ご予約が あきましたら 改めてこちらより募集をさせていただきます


ホームページ 更新しています。


 藤井寺市 羽曳野市 松原市の物件検索は ニューズホーム  http://www.news-home.biz/
 

 整理収納 お片付けのお問い合わせは    ニューズスタイル  http://news-style.on.omisenomikata.jp/