NEWSHOMEへようこそ


NEWSHOMEへようこそ


本当は 茶わん蒸しと カブラ蒸しも作ろうと材料は揃えていたんだけれど 夫はまだダウンで


代わりに事務所に行ったり 私のパスポートの申請に行ったり、疲れた~とうたたねしてすっかり作る気力なくなりました。


まあ こんなことはしょっちゅうあるんだけれどね(爆


サーモンはちゃんと炙ってあげたでしょう。


NEWSHOMEへようこそ


そして 今朝 娘に こんなにかわいい 祝電が届きました。

ふわふわのパンダちゃん電報


S叔父様ありがとうございました




今夜は娘が 息子のテスト勉強をみてくれています。


かなりスパルタだけどいうことよく聞いてるわ(笑)


私は知らんぷりでパソコンにむかっています。眠たいわ。。。