明けましておめでとうございます。
皆さんどのようなお正月をおすごしでしょう。
昨年の夏の事故で息子が意識不明だったことが嘘のようにいつもと同様に穏やかな年末を
我が家は過ごすことができました。

支えてくださった皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。



我が家の2010年 年越しはこんなかんじでした。

紅白とガキツカを交互に観て。。。

そして 11時過ぎ父がきてくれ↓

soba3.jpg
美味しい鴨蕎麦を作りにきてくれました。

soba.jpg
今年は鴨蕎麦 父のお蕎麦はプロ以上!日本にいるときは蕎麦教室をしています。

IMG_0234.JPG
濃いめのお出汁につけていただきます。

お蕎麦の後は テレビでジャニーズとカウントダウンジャンプをしてっ


image/2011-01-01T00:28:14-1.jpg
氏神様の藤井寺と辛国神社にお詣りします。
今年も元気に家族そろってお参り出来ることに感謝です。

そして。。。

oseti3.jpg


Happy new Year!

今年もおせちは去年に引き続き プリモピアーニさんのイタリアンおせち!
今年も期待通りの美味しさでした。

oseti2.jpg
oseti1.jpg
義母さんも喜んでくれいました。今日は夫と息子はゲーム三昧です(笑)

みなさん 楽しいお正月をお過ごしくださいね!