IMG_9865.JPG



IMG_9868.JPG

IMG_9866.JPG

夫は「夕飯いりませ~んの日」だったので私の中では今日はのんびり
母を誘って外食にいこう~っと心に決めていました。

学校から帰った 子供達に提案すると 「疲れたし~どっこもいきたくな~い」とのこと。。。

あっちゃ~っ!何にも献立考えてないやん。。。

息子は昨日のカレーの残りでカレーうどん&カレードリアが食べたいという 
まあそれぐらいはラクラクかっ♪
でも君・・・たしかお昼もカレー持って行ったよね・・インド人もびっくり(笑)


娘はそうはいきませんので作りましたよっ!!母は!!ダラダラモードやったのにねっ。

牡蠣とブロッコリーのペペロンチーニと残り物野菜&海老&ハムで生春巻き。
残ってたピザ生地で目玉焼き乗せピザを!

娘は美味しいしよ~ママ~  それに安くついたやんっ~と言うのでした。