suzi.jpg

IMG_9824.JPG

IMG_9819.JPG

2日間の実力テストが無事?終わって娘念願のエクリプストワイライトサーガ観てきました♥

「トワイライト」「ニュームーン」「エクリプス」と続くこの映画。
イケメンバンパイヤーの素敵なこと♥女の子も綺麗でお洒落で♥イケメン2二人にモテモテやし♥


娘はトワイライトに魅了されて 本もDVDも購入して 何度も観てはセリフを覚え、洋書版も読む努力をおしまずのどっぷりトワイライターです。

わたしも 娘と同じ年のころ日本のアイドルには興味無くて ジャパンのデビッドシルビアンやマットディロンにキャーキャー言ったものでした。
思春期すぎてもトムクルーズも大好きで何度もビデオ観たわ~。
外人イケメン好きは私のDNAかも。。

まあとにかく綺麗で今回も映画よかった~。
ちょっと前に見た「大奥」は私たちにはいけてません。。でした。

もう一回観たいわ~。どなたか観た方いませんか?



で晩御飯は サムゲタン&山芋グラタン&牛筋煮込みでした。

サムゲタンは 小森鶏肉店さんのもの

私は1合ほどもち米を足してショウガ、大根、白ネギをいれて煮込みます。

すっごくあったまるし風邪予防にもお勧めですよ~!可愛いあっこちゃんにTELで予約してご注文してくださいね♪