IMG_9736.JPG

IMG_9732.JPG

IMG_9728.JPG

日曜日は中学の同窓会に夫とでかけました♪
地元にいるので普段会ってる友達も多いのですが この日は卒業以来に会う同級生もたくさんいて
懐かしい~変わった~はげた~太った~などなど・・・大盛り上がり。
お料理はほとんど余ってたね。

持って帰って明日の鍋に使いたいわといってたkっち(笑)しっかり主婦やわっ


先生方とも卒業以来にお会いして昔話に花が咲きました。
帰ったの午前2時半!!


幹事さん楽しい機会を設けてくれてありがととうございました♪

つかの間の学生気分を楽しみ、夫は翌日久しぶりの強度の二日酔い。。

そして私はおばあちゃんから伝わる実家の味 スジ肉の味噌おでんをたき、ぬか床をかき混ぜるのでした~。