IMG_0371.JPG

美女Cちゃん のお誘いをいただいて ベストファーザー賞イン関西
の授賞式&パーティに行ってきました。

久々のホテルでのパティーにうふっ♪

最近ではお友達の結婚式も無いし何着ていこう~かと考えて

髪もセットして ちょっこっとお洒落もしていきました♪

夫が受賞するわけでも 無いんだけどね(笑)



綺麗なモデルさんや華やかな方達を見て、お話しもしたりして
一緒に行ったJちゃんとどっぷりミーハーしてきました♪

今朝の「おは朝」ですこしだけ芸能ニュースになってたけど
こんな企画ももっとメジャーにして関西ももっと元気にならんとあかんね。

ベストファーザー賞とは関係ないけど 関西の芸能人で私は上沼恵美子さんに会いたいわ~。