zyosiai2.jpg


昨夜は幼稚園からの地元フレンドと我が家での女子会を行いました♪
先輩後輩の間柄のemikoの二女ちゃんと子供たちも盛り上がって楽しい一時でした♪

100529_2140~01.jpg

偶然にもCっちのお誕生日ともあって大きなバースデーケーキも登場♪
娘のつたないピアノでハッピバースデー。
そして私たちの熱唱のハッピバースデーをプレゼント。


zyosikai.jpg



お料理は kao先生のお料理でテーブルはいっぱい。
写真全部撮る余裕もなくて、ちょっと残念。

5時すぎから深夜1時までしゃべり続けて
食べ続けて 笑い続けておもしろかったあ鍊
みんな 地元にいるので老後も楽しめそうやね(笑)

今回 お子ちゃまのお熱で来れなかったKっち。
近々Yっこのところでやろうね丹



お料理は

・マグロとアボカドのカルパッチョ
・エビと筍の包み揚げ
・ラザニア
・タコのカラフルマリネ
・バーニャカウダ
・アクアパッツア
・自家製ピッツア

今朝わかったんやけど。。。冷蔵庫に入れてたローストビーフ出すのわすれてたわ玲