IMG_02101.jpgIMG_0208.JPG

いつも綺麗なお花が設えてあるkao先生のお宅。
お部屋はルームフレグランスでさりげなくいい香りです。

こちらのレッスンに伺うと、浮き浮きと楽しい気持ちになってリフレッシュできるのはきっとこまやかなkao先生の心遣いなのでしょうね。
おもてなし料理だけではなくて 色々な意味ですこしの心持ちで
日々の生活に潤いがでることなどいろいろな意味でも勉強にんる素敵なお料理教室です。

こちらに参加させていただくようになって1年がたちました。
素敵な方とお知り合いになれたり、いろんな情報をkao先生は惜しみなく教えてくださるので 本当に出会えてよかった素敵な教室です。

今回はイタリアンのおもてなし。
人気のリクエストメニューを教えていただきました。

独身の方は  このメニューを好きな人に 作ってあげると間違いなくゲットできるそうですよ♪
娘も大学生になったら 是非通わせなきゃ!!
と思っています♪



IMG_0220.JPG
カラフルなマリネ

IMG_0229.JPG
アクアパツア

IMG_0233.JPG
フォカッチャ

IMG_0239.JPG
おしゃれな盛り付けのティラミス