昨日の夜 私の大切なノートパソコンが壊れちゃったみたい。。。

電源を入れても真っ黒で。。。

私の思い出いっぱいのノートパソコン。。

会社を立ち上げたとき 会社概要と場所がわかるホームページを作って欲しいと夫に頼まれて、始まったパソコンに向きあった日々。

まずは、ホームページビルダーをネットで買い、本を買って、 
HTMLタグもサーバーもドメインて言葉さえも知らなくて、色んなところで調べたり、教えていただいたり、

そうこうしてなんとか出来上がったホームページに、

夫は一言。

「これじゃ~あかんわ~物件検索できるようにせななあ。会員登録も必要やろ~」と。。。

どうせなら物件を探していただくために判りやすいホームページを作らなきゃと私も必死で取り組みました。 
そして、CGIも使ってようやく今のHPになりました。

同じこともうできないかも。。。

そのときず~っと向き合ってたのが 壊れちゃったこのノートパソコンなのです。

最近 立ち上がりが重たくなったな~と思っていたのでもう寿命だったのかな。。。ご苦労様。。。

明日 修理に持って行ってこようと思います。

直って欲しいわ。。。