nikuumeki.jpg
unagi22.jpg

急に季節が変わってきましたね。
朝起きるのがつらくなくてスッキリ起きられます♪

昨日のお弁当は肉弁と鰻巻き。

このお弁当をみて 娘の友達A君が

「肉弁と鰻巻きやぁ!男の憧れ弁当やあ!コレ食べたら石阪さん夏乗り切れるな~」と言ったそう(笑)

テスト1週間前毎晩遅いし、体調崩さず乗り切ってね。


昨日片付けをしていたら懐かしいものが。。。

kazoku.jpg

10年前に家族で雑誌にチラッとのせていただきました。
このころは まだ夫はJTBにいた頃だし自営業するなんて夢にも思ってなかったわぁ。。

なんと濃厚な10年だったのでしょう(笑)

それにしても 夫 細っ!