roke.jpg

kurimu.jpg



撮りためた写真を久々にアップしました。

いつの間にか5月です。

今週 家庭訪問も終わりました。子供達の先生はどちらも27歳の若い男の先生です。ふふふっ。。。楽しくお話させていただきました。

さて、世間ではゴールデンウイークに突入しましたね。ニューズホームは通常通り営業しておりま~す。

こちらの写真は 先日作ったロールケーキといつものクリームパンです。

こんなにたくさん作ったクリームパンも2日で無くなってしまうのです~。

恐るべし食べ盛り。

息子はバレーボール部に入部しましたのでこれからはもっと食べるようになるのでしょうね。

では次の記事へ。。。