今回もお勉強になりました。美味しくて華やかで手軽に作れるコース料理を教えていただきました。
サロンドクローバーの小川薫先生は、美人で声もきれいでお料理が上手で素敵で多彩な女性。

ご主人はさぞ幸せでしょうね~と盛り上がりました♪

そんなお料理を妻が習って来て 食している あなたも!
幸せでしょっ!ちがうかっ。。。連

さて、2月のレッスンのお料理は見て見て~!!↓華やかなこと烈
ハマグリのペンネ 菜の花クリームソースは早速その日に復習しました鍊 鯛のカルパッチョは週末に復習予定です鍊

minaちゃ~ん鍊美味しい鯛仕入れといてね~劣

minakoダーリン様よろしくう!

ホタルイカ出た!の便りも、心待ちにしておりますわ~獵


246.jpg



爽やかで上品な色使いです。

F3.jpg


FF11.jpg

鯛のカルパッチョ いよかんソース

139.jpg

はまぐりのペンネ 菜の花クリームソース


F8.jpg

白菜のサフランロール

F7.jpg

バニラスフレ

F6.jpg

お紅茶はラデュレでした♪